john-dada’s blog

貧乏人だからこそ見れる夢や分かる痛みがある

【不思議な本】

ある本を読んで、完全に気が晴れた。

単純という言葉は、自分の為にあるのではないかと思うほどだ。

『夢をかなえるゾウ』

という本を読んだからである。

 

なんか、全ての悩みがちっぽけに感じ、不幸を愛するようになった。

 

楽しく生きてやろうと思った。

 

もう、やりたいことができない

 

言い訳をするのは、やめよう。

 

数々の偉人達のおかげで今の環境があるんだと

感謝しよう。

 

天邪鬼だった僕が素直にそう思えた本だった。

気持ちが変わると、不思議と地獄のようだった現実も、素敵に見える。

状況は、変わってないのに。

バカで、良かったと思うこの頃。

 

ガネーシャラブだわ。

 

ちなみにガネーシャの言う通りの行動したら

チャンスが起きた!

ものにできなかったけどw